こはるのブログ

RSS feedly

22日.。*お礼日記

0いいね



17時〜本指名K様♡
またすぐにお会いできてとっても嬉しいです♥️
可愛いヘアクリップのプレゼントまで😭
大切に沢山愛用しますね💕
今回もお話とイチャイチャとっても楽しかったなぁ😌💋
次回も今から待ち遠しいです👩‍❤️‍👨
お待ちしております♪


18時台〜本指名K様♡
今回いままでで1番マッタリのんびり密着しながら過ごしたね☺️💕
たくさんお話しながらすごく癒しのお時間でした😌💋
これからの時期お仕事忙しいと思いますが、お身体大切にたまには息抜きに来てください🥰
お待ちしております♪


19時台〜写真指名A様♡
初お風呂屋さん🛁遊びに来てくれてありがとうございます💕
お話上手なお兄さんだから沢山お喋りしたね🥰
年下君に思えないくらいしっかりしていて、お仕事もすごく頑張っててかっこいいです♥️
また機会があればぜひ💋
お待ちしております♪


21時〜本指名S様♡
今回はじめての180分ありがとうございます♥️
沢山差し入れ持参してくれたから、お家パーティーみたいで楽しかったです🥺💕
密着しながらマッタリ過ごしてたら3時間あっという間すぎて最後バタバタしちゃったね😣💦ごめんなさい🙏
またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます♪


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 12:21
22日.⁠。⁠*⁠お礼日記❤️

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

こはる(29歳)
T:158
B:92(F)
W:60
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×