しずくのブログ

RSS feedly

本指名Tくん

0いいね

6/8(土)のお礼です✐☡

1ヶ月ぶり...🥺
相変わらずニコニコ笑顔で対面してくれ嬉しい💕

カッコいいバックに、お揃いのクマさん🐻チャームがしっかりついてて胸キュンしたよ💘

色々なお話しして楽しかったね🤭

今回は後半少しバタバタしてて楽しみにしてたTくんライブ🎤がシャワーしながらでごめんね💦

I LOVE...すごく良かったよ❤️
座りながらあんなに自然に歌えるのすごいね😍
さすがです✨
次回はMr.Childrenねッ🎵

口コミも楽しみに待ってるね〜😚💕

(行き違いになっちゃってたらごめんね💦)

いつも遠いところから会いにきてくれて
本当にありがとう😊🌷💗

また会いにきてね🐻🫶🏻🐻


しずく
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Sun) 20:02
本指名💗Tくん

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

しずく(32歳)
T:160
B:85(C)
W:63
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×