しずくのブログ

RSS feedly

本指名Iぴ

0いいね

8月24日(土)のお礼です✐☡


Iぴ〜🦍💗
来る予定じゃなかったけど写メ日記につられて会いにきてくれたって聞いて嬉しかったよ😆💕

(口コミもさっそくありがとう🙇🏻‍♀️お礼日記は遅くなっちゃうけど待っててね🩷)

会いにきてくれたの3回目だけど今回も緊張してたね🤫🩷
そろそろ慣れてね🤫笑

なんとなく泡風呂にしてたんだけど、すごく喜んでくれて嬉しかった☺️💖

お気に入りのボディーソープも。笑
「このボディーソープがいいんだよな🦍」←大吉風

今度はちょっとぬるぬるも入れてみようね🤭

今回もお時間あっというまだったけど楽しかったね🩷
たまにはロングコースでもお待ちしてます🥺笑

次回は10月かな??
また会えるの楽しみしてるね☺️🩷


いつも本当にありがとう₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾ ウホホ ウホ🦍🩷


しずく

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 20:33
本指名Nくん

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

しずく(32歳)
T:160
B:85(C)
W:63
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×