すずのブログ

RSS feedly

少しの☆

0いいね

3日間美容day終わりました☆d=(^o^)=b


まつげもいって美容室にも行って
すこし色を黒くしてきたよ😉

そして!
久しぶりに前髪も作って
イメチェンしてみました💡

気に入ってもらえるかなー?


そのうちいつもみたいに
片方に流した感じになるかもですが(笑)
すこしの間は前髪ありみれるかもです✴️

あったときの楽しみにしててね



あとサウナも行ってきたよ♨️

サウナで汗いっぱい流してさっぱり✨️


3日間リフレッシュしてきました


明日と明後日は
いつも通り11時から出勤します😊🎶

お時間が合いましたら
すずのヌルヌルやイチャイチャギュッ😚
一緒に過ごせたら嬉しいです❤️



ご予約お待ちしてますね







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 12:26
さっぱりと☆

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

すず(33歳)
T:150
B:92(D)
W:64
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×