すずのブログ

RSS feedly

寒いね😣

1日前
0いいね


昨日もお越しくださった
お兄様方ありがとうございました😆


いっぱいみられちゃったり💕
恥ずかしかったけど😳
イチャイチャしたりヌルヌルも
一緒に楽しんじゃいましたね😚


また来るね🎶って
言ってもらえてうれしい
楽しみにしてますね😉




次の出勤は連休最後の
23日(月)です💡


イチャイチャ😚大好きなすずと
過ごしてくれたら嬉しいです💓


ご予約お待ちしております




最近は寒くなった上に
今日はずっと雨😣

雨も寒いのもすごく苦手なすずには
ツラい😭


それに
昨日お兄様に教えてもらったところに
行こうかと思ってたのになー😫


残念だけど今日明日のお休みは
親とかとお彼岸のお墓参りだけして
おうちでにゃんこと
おとなしくしておきます😸


皆様も急に寒くなったので
体調に気をつけてお過ごしください😊✨️







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 07:03
すずの☆

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

すず(33歳)
T:150
B:92(D)
W:64
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×