ちかのブログ

RSS feedly

酔った勢いのやつー♡

0いいね


今日もご予約たくさんありがとうございました🥲💕本当にうれしい❣️


あのね、「ゴム着けるとイケない!」とか言われるとめちゃくちゃテンション下がるし、じゃあイケないし無理だよう😭

衛生器具着用店です!例外はないので!


そういうお店も今はたくさんあるみたいだけど私は絶対むりなので!

よろしくお願いします🥲


多分、自分でする力が強すぎるんだろうな…て人も多いけど時間いっぱいはもちろん出来る限り頑張るけど、無理なものは無理です!

ガッカリ顔されても😭

こっちもガッカリ😭



うぇん、ほろ酔い良い気分なので書いちゃいました☆

私、怖い人じゃないよ!?

基本穏やか(だと思ってる)だけど、あまりにも無理な要求されると、うえええええん!てなっちゃう😢


でもほとんど良い人ばかり❣️

恵まれてます❣️


いつもありがとう🥰



さっさと寝ます🥹笑



明日もよろしくね🫶🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 17:46
外出デートについて(再度)

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ちか(30歳)
T:164
B:84(C)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×