ちなみのブログ

RSS feedly

デート代‼️

0いいね

お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪


素直に言えばいいと思う🐰🌷

かっこつけるのが男とも言うけど
自分の財力に合わないデートは
絶対楽しくない(*´︶`*)ノ笑

お金がしんどいなら
家でゲームしたりすればいいし

素直に言って嫌われたら
それまでの女ってことで🤲´-


ところで桃鉄買う予定だから
オンライン桃鉄やれる人は
みんなやろうね(*´︶`*)ノ

Xで告知しまーす🐰🌷


はたまたプレイする時間あるのかw



では仕事してきまーす( ˙꒳​˙ )


🌷ちなみ🌷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月21日(Fri) 18:13
えちえち…

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ちなみ(?歳)
T:?
B:?(?)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×