ちなみのブログ

RSS feedly

𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢

0いいね


本指Nちゃん❣️

なんかすごく久しぶりな感じ👿
簡易おにぎりの作り方笑ったww

今シェルターが熱いって話
すごくタメになるんだけど
絶対買えないしうんちく量がすごいw
毎度どこから情報集めてくるのww

なんか話的にまた県外行く感じ?
とりあえず寂しいから早く
帰ってちてよね😡😡😡


本指Kさん❣️

お久しぶりでした〜‼️✨️
相変わらず仕事大変そうで心配💦
これから寒くなる時期だし
あんまり気負いせずに
休める時休んでね(´;ω;`)

短い時間だったから
全然話したりなかった〜‼️
また時間取れた時会いに来てね❣️


本指Eさん❣️

たこ焼きありがとう〜🥰🥰✨️
帰ってむしゃむしゃ食べたwww
椎茸ラーメン美味しそうだったなぁ🥹

とりあえずお互いやばかったね🤦‍♀️笑

もはや絶叫に近い感じ‼️爆笑
お互いコンディション良好でしたな‼️

あぁ恥ずかしい💦💦
いつも遅い時間なのにありがとう❣️


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


さて今日はこれから県外行くよ🥰

まあ仕事でなんだけど🈂️💦


凱旋門賞もあるし競艇もドリーム戦だし
身体3個くらい欲しい感じ(。´・ω・`。)

ちゃんと凱旋門賞の予想も
シュガーとしたからあと載せます‼️


🌷ちなみ🌷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月06日(Sun) 22:13
俺達の凱旋門賞2024

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ちなみ(27歳)
T:148
B:79(B)
W:59
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×