ねねのブログ

RSS feedly

お礼日記@本指Y君

0いいね


事前に予約してくださり、
ありがとうございます😊😊
間が少し空いただけで
すごく久しぶりな感じがして
なんだかぎこちなかったですね☺️
なんかそれもまた良いなって思いました☺️♡

身体を気遣って、ゆっくりしてくれて
本当にありがとう🥲︎とっても優しい🥲︎

なんか今日は
ぎゅうぎゅう締付けの日で、
入るのがなかなか時間かけちゃったね💦
自分でもきつきつすぎて
「えっ?えっ?!」ってなってしまいました(笑)

トレーニングのお陰かな☺️
これからも頑張ります💪

忙しい中、来て下さりありがとうございました!
またお逢いできるのを楽しみにしております😘

ねね⋆⸜💚⸝‍⋆


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月28日(Tue) 17:03
まさかの!

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ねね(27歳)
T:165
B:85(C)
W:62
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×