ねねのブログ

RSS feedly

6月2日お礼日記@ネット指名Mくん

0いいね


昨日は『ねね』を選んでいただき、
ありがとうございました☺️♡

もうほんとに私でいいのですか?と思う程の
優しくてすごくかっこよくてきらきらで
最初から最後まで顔が見れませんでした、、
言われた通りたくさん見ればよかった🥲︎(笑)

とにかくやさしくて、気遣ってくれて
ねねはずーっとどきどきでした♡
8月が待ち遠しいです、、、🥺‪💞‬

プリンのアイス、必ず見つけて食べます🍮
またお逢いできるときまで
わたしのおすすめスイーツ探しておきます♡

またお逢いできるのを楽しみにしております☺️
本当にありがとうございました♡


ねね⋆⸜💚⸝‍⋆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Mon) 19:46
6月2日お礼日記@ネット指名Kさま

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ねね(27歳)
T:165
B:85(C)
W:62
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×