ねねのブログ

RSS feedly

お礼日記@写真指名Aさん

2日前
0いいね


昨日はありがとうございました!
お優しい雰囲気に癒されました🥺
聞き上手なところが、
すごく参考になりました、、、♡

ぬるぬるも楽しかったし、
わたし的にはすごく良かったのですが
いかがでしたでしょうか??😊
時間の関係上、概要しかできませんでしたが、、
また長ーくさせて下さるの
お待ちしておりますね〜!!

兄弟多いあるあるというか、
2番目あるあるで一致しすぎて
すごい共感だし、面白かったですꉂ🤗
やはり我々は逞しいんですね(笑)

またタイミングがありましたら、
お逢い出来ると嬉しいです♡
本当にありがとうございました!


ねね⋆⸜💚⸝‍⋆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 19:40
お礼日記@写真指名Aさん

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ねね(27歳)
T:165
B:85(C)
W:62
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×