はなのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね

はじめましてのK様😘

ネット予約からありがとうございました。

福島からって聞いて驚いた〜

遠くからありがとうございました🪡

台風予報日は避けて来店してくれて🌪️

嬉しかったです。

お肌まっしろできめ細かくて

羨ましかったです🥰

また遊んでくださいね。

なかよしのO様٩( 'ω' )و

いつも最近何見て何食べて何したのか

報告し合うの楽しいんだよね〜🌷

たくさんほめてくれてありがとう😂

話しててね今日思ったことは

鳴子温泉いってみたーい!

硫黄の香り凄まじそうだけど🌊

肌質良くなりそう✨

またいろんなお話溜めておくっ!

いつもありがとうのY様🥰

久々に会えて嬉しいよう〜!

かわいいユニホーム着てて、さらに

かわいいユニホーム買ってて

可愛かったよ🩷

趣味の話してる時、目キラキラで

いつも楽しいっ!

また遊びに来てね😊

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 17:14
ばうむ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

はな(25歳)
T:165
B:88(D)
W:62
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×