まりやのブログ

RSS feedly

6月13日(木)お礼日記

0いいね


朝からアツアツのお天気〜

本日もまりやに会いに来てくれたお客様、
ありがとうございました



*♬゜─────────────



9:30〜 お客様

ドラえもん
カワイイ服すぎるお兄様
まさかの出逢いに感謝感激の朝でした
いろんな偶然が重なって
まりやはお兄様に出逢えたんだね
年齢不詳のお兄様だけれど
お話ししてるとなんでも答えてくれるから
色々聞いてしまった
お兄様に興味津々でした
今日はリベンジ出来たかな♪笑
一緒に気持ちよくなるって
とっても大事なことだよねえ
まりやはお兄様の体つきに萌えた
抱かれてる感がたまらないね
いろんなお話もできて
とっても楽しい時間でした
海外のお話もまだまだ聞きたかったのに
あっという間に時間が過ぎてしまって
帰ってしまうのが悲しかったー
またこっちに来たら絶対寄ってね!
優しいお兄様に癒されて、
とっても幸せでしたん
お兄様は今頃疲弊しながらも
やっと帰宅した頃かしら…
今日はゆっくり休んでくださいね
そしてこれから暑くなるから
お仕事も無理しない程度に…
お裾分けしてくれてありがとう
ぽりぽり食べるよー

お兄様こそ甘いもの食べて
体を休めてくださいね
また会える日を楽しみにしています
今日は来てくれてありがとうございました





*♬゜─────────────




11:30〜 お客様

会いに来てくれた〜〜
待ってたよー!待ってたよー
お兄様はまりやをエロい気分にさせる
天才だと思う
お兄様の持つ空気感で、
まりやは今日もまたダム崩壊した
これが大人の遊びって感じです
お兄様とお話ししてると
いつも語彙力がなくなってしまう。笑
エロいことばかりになってしまうから…笑
それでもお兄様って
いつもうんうんって聞いてくれるし
全てを肯定してくれるから優しいよね
大好きすぎる
お兄様に会うとなんだか
いつも自信がついてしまうね〜
全てを解放出来るひとときなので
まりやにとっても大事な時間
こういうお兄様と出会うべきだと
世の女性に教えてあげたい
今日も幸せな気分にしてくれて
ありがとう
まりやはお兄様を癒せてるかは、
未だ不明
お兄様自体はあんまり読めないよね
まだまだ知らないお兄様があると思うと
まだまだ知り尽くしたいお兄様です
それにお知恵を拝借
天才的なメモすぎる。
このままやれば大丈夫じゃん!笑
さすがお兄様
いつも知恵までありがとう
そろそろ違う海外ドラマも見てね!
また会える日を楽しみにしてます
次は、無色透明にしておくから笑
今日もありがとうございました


*♬゜─────────────




𝙏𝙪𝙡𝙞𝙥 𝙎𝙀𝙉𝘿𝘼𝙄𝗠𝗔𝗥𝗜𝗬𝗔
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月13日(Thu) 08:49
[お題]from:帰ってきてさん

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×