まりやのブログ

RSS feedly

6月18日(火)お礼日記

0いいね


今日は天気が悪い予定だったけれど
意外と雨が降らなかった
よかったー


本日もまりやに会いに来てくれたお客様、
ありがとうございました



.・*・.・*・.・*・.・*・.



9:30〜 お客様

久しぶりのお兄様でした
出会ってすぐ笑ってくれるあたり
素晴らしい笑顔で
こちらも笑顔に…どころか爆笑した
お兄様も不敵な笑みが面白い
相変わらず面白いお兄様に
ほんと楽しい時間すぎです
お兄様の大事な型取りは
色塗りでもして
よりリアルに仕上げようかな。笑
面白すぎる
本当にやってくれるあたりが
ノリがよくていいですよね
そういうノリの良さが
お兄様の周りに人が集まるのでしょう
お兄様の素晴らしさが
垣間見えた気がしました
お兄様の優しさとかエロさが
前面に出たお時間でしたね
ちゃんとやりたいことも考えてきてくれる
素晴らしいお兄様で
まりやもとってもやりやすい?です
ドッキングって…
思い出し笑いしてしまいそうなフレーズなど
今日も楽しく過ごせて
とっても楽しかったです
お土産もたくさんありがとう
何を写真に撮ったらいいものかと
悩んだけれど、
写真はやめておきました。笑
とりあえずビワはさらに黄色くなるまで
待っておきます
今日は会いに来てくれてありがとう
また会える人を楽しみにしています




.・*・.・*・.・*・.・*・.




11:00〜 お客様

本物なのか、もしくは同じ苗字なのか
そんなことを考えながら
お兄様を待っていましたが
まさに本物でした!笑
生きてた…
もーヒヤヒヤしてましたよ
お兄様に何があったのかー!
普通に元気そうで安心しました
会わない間に色々あったんだねえ
お兄様が紆余曲折している間、
まりやは何も変わっていないことに
気が付いてしまったけれど♪笑
色々あった中でも一番は
やっぱり感の鋭さだよね
そこが一番な気がするけれど
口は災いの元…みたいな…
ついついぽろっとね。笑
お酒か………恐ろしや
なにはともあれ、
​​お兄様にやっと会えたので
やっとお渡し出来たのもよかった
いつか会えると信じていたので
奥底で眠っていました
久しぶりに嗅いだメンソール的な
お兄様の香りに包まれて
懐かしさと癒しがやってきました
いっぱい遊べて、
そして会えてよかったです
お兄様のSな感じもまた体感できた
ありがとう
また合間を縫って…会いに来てね
なかなか難しそうだけど笑
息抜きも大事だと思います
と同時に体も大切にしながらですね
朝も忙しいとは思いますが、
虎に翼はしっかりと見て
次期はおむすび!来年はあんぱん!
食べ物続きだよ
今日は会いに来てくれて
ありがとうございました
お兄様の癒しに少しでもなってるといいな
また会える日を楽しみにしています







.・*・.・*・.・*・.・*・.





𝙏𝙪𝙡𝙞𝙥 𝙎𝙀𝙉𝘿𝘼𝙄𝗠𝗔𝗥𝗜𝗬𝗔
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月19日(Wed) 09:58
ベトナムです。

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~13:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×