まりやのブログ

RSS feedly

退勤だよん

0いいね


本日もご来店頂きましたお客様
ありがとうございました


お礼日記はまた後ほど書きます
暇な時に覗いてみてね



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜



昨日はベトナム料理屋さん定休日だったので
今日こそフォーを食べに行きます

いつになったら飽きるのか、
飽きるまで食べ続ける性格も
そろそろやめたい‥笑


でもいつも絶妙に空いてて
行きやすいー


今日はやってるかなーーー!
たまに不定休な休みがあるから
食べたくて歩いていって‥
やっていないとすごくショック!


ラーメン屋さんと違って
じゃあ違うフォーを‥ができないから。笑


やってなかった場合の
第二候補も決めておかないと。笑

まずはお部屋片付け頑張ります〜



本日もありがとうございました




. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜




𝐓𝐔𝐋𝐈𝐏𝐌𝐀𝐑𝐈𝐘𝐀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月25日(Tue) 08:15
𝔾𝕠𝕠𝕕𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘☀️

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×