まりやのブログ

RSS feedly

7月4日(木)お礼日記

0いいね


今日は暑かったねえ〜〜
ムシムシして〜!
お部屋は寒いくらいに冷やしてたせいで
お外に出て暑すぎました
あまり温度差つけたらダメだね


本日もまりやに会いに来てくれたお客様、
ありがとうございました


…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…


9:30〜 お客様

久しぶりの再会でした
お兄様が予約してくれてると知らずに
朝まで勝手にドキドキしてたら
お兄様でとっても安心しました
嬉しすぎた朝
会わない間にお兄様にも色々あったとは
ビックリでしたが、
お兄様は頑張り屋さんですね〜
紆余曲折あろうとも
今落ち着いていて安心しました
しかもポテチね、わかるおいしすぎる。笑
お兄様の考え方、凄くわかるので
共感出来たので嬉しかったりも
0か100、やるかやらないかみたいなのも
すっごくわかる
前のお店ぶりにぬるぬる遊べたのも
楽しかったな〜〜
お兄様の髪を触れないのが難点。笑
いい香りすぎるのです‥
味わえた?から良かったけど
そしてお土産の大正解

カワイイ!素敵!使う!完璧すぎる!
お兄様のセンスがちゃんと出ていて
お手本のようなお土産に
しばらく眺めてました
可愛すぎる!ありがとう
長風呂で使うのですありがとう
お兄様の頭の良さも垣間見ることが出来て
もはや感心すらしてましたが‥
週末行ってきなよー!笑
逆に、そんな大イベント逃すの?
まりやはやらないけどさ笑ww
今日はお仕事まだ頑張ってたかな?
お仕事前なのに会いに来てくれて
ほんっと嬉しいです
お兄様の匂いは消したくないけど
まりやもダイエット頑張るので
お互い無理しない程度に頑張ろうね
お兄様はそのままでいいけども
いろんなお話も楽しかったです
今日は疲れてないかなー!
夜はしっかり休んでくださいね
お兄様に会える日を
また楽しみに待ってます
ありがとうございました




…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…




12:00〜 お客様

お兄様のご登場も慣れたもんですね
お兄様とお会いしてから半年かな、
ふらっとお昼前に現れるお兄様の
四季折々を見れてる気がする。笑
あとは秋さえくれば
お兄様のファッションの変化も見れる
春秋は気温的なやつあまり変わらないから
四季を覗かせて貰ってる気がするね
あの長旅の日から
お兄様にお会いできたけれども、
今日こそ暑すぎるよね!笑
運がない日ってちゃんとあるんだなって
実感した日でもあります
そしてめまぐるしく過ごしてたら
お兄様がまた一つ経験値を重ねてた
新しい一皮剥けたお兄様‥
ってそんな変わらないか
お兄様の変わらない愛情が
まりやをしっかり癒してくれます
欲望と理性がちゃんと混ざってて
お兄様はエロいのに優しい
そういうところが安心出来るのです
今日もまりやを癒し愛してくれて
ありがとうございます
ローラほどカワイイわけじゃないけど
ちゃんと愛してくれるお兄様には
いつも感謝してます
お兄様も癒されてくれたかな
暑い日にアツアツのお肉!
最高ですね
また早朝お散歩しなきゃですね。笑
暑くなるのも早いので
朝活も気を付けながらゆっくりね
また再来週あたり‥
お兄様とお会い出来るのを
楽しみにしてますよー
今日もありがとうございました




…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…




TᑌᒪIᑭᗰᗩᖇIYᗩ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Fri) 22:27
7月5日(金)お礼日記

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×