まりやのブログ

RSS feedly

7月6日(土)お礼日記

0いいね


7月最初の週末です
とっても暑いけれど
まだまだ序の口なのが怖いですねェ‥

昔30℃もあったら大騒ぎだったような‥


そんな今日もまりやに会いに来てくれて、
本当にありがとうございました



…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…



10:00〜 お客様


先週に引き継ぎ会いに来てくれたお兄様
1週間経っても、
色褪せないどころかウキウキしてしまう
お兄様の良さが満載な今日でした
ほんっと笑顔が素敵
こうしてお兄様に会えるのが
とっても幸せです
それだけで十分お礼になってますけども
冷静になるにはお金のこと考えれば
一発で冷静になるのも
お兄様らしくて面白い!笑
まりやもお兄様のおかげで
色々と物事の見方が変わったので
確かに冷静になる!笑
お兄様と遊んでいると、
時間が来てしまうのが
いつも寂しいねーー
だけど満たされるのは
まりやも一緒です
お兄様の機嫌が良くなるなら
いつでも会いたいですね
今日も機嫌良くなってくれたかな
そして健康管理もしっかりしてるところは
本当にみんな見習って欲しいですね
お兄様のそんなところも
尊敬する部分であります
まりやをいつも褒めてくれるのも
まりやの自肯定感を上げてくれるので
ある意味健康管理です
いつもありがとうです
再来週、旅行楽しんできてね
まずは晴れることを祈ってます
2週連続会いに来てくれて
今回もありがとうございました
いつも合わせてくれてありがと
また会える日を楽しみにしてます




…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…



11:40〜 お客様

お久しぶりなお兄様でしたー
とにかく久しぶりな感じ
そしてやっと会えたので
本当に嬉しいですね〜〜
本当に引き締まったよね
裸になったらよくわかる
かっこよくなってるよ〜〜!
お兄様に久々に会えたけれども
お互い暗い話題でちょっとちょっと‥笑
明るく生きたいところだよね
何事もプラス思考で頑張りましょ
いかに健康で生きていくかは
こうやって楽しみを作ることですね
まりやを楽しみにしてくれてたのが
とっても嬉しいです
そんな楽しい時間も
肌寒いけど心は温かい
寒い寒い寒いって言っといたよ。笑
真冬じゃなくてよかった。笑
お兄様と会えてよかったー
暗い話は置いといても
お兄様とたくさん遊べたのは喜びです
ぬるぬる遊べてよかった
お兄様も頑張ってると聞いて
まりやも頑張らなきゃと思いましたん
餃子食べてる場合じゃない!笑
でも何事もほどほどにだね
お兄様も楽しみを作って、
まりやにもっと会いに来てね
出張も多そうなので無理しない程度に
お互い頑張りましょね
またお兄様に会えるひとときを
楽しみにしています
正月太り解消しておくね
今日は会いに来てくれてありがとうでした




…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…




𝓉𝓊𝓁𝒾𝓅 𝒮𝐸𝒩𝒟𝒜𝐼𝑀𝒜𝑅𝐼𝒴𝒜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 21:43
月曜日♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×