まりやのブログ

RSS feedly

7月13日(土)♥お礼日記

0いいね


久しぶりのちゃんとした晴天貴重な週末
連休初日にまりやに会いにきてくれて
本日もありがとうございました


…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…



10:00〜 お客様
久しぶりのお兄様〜〜もう忘れられたかと思ったよとはいえ1ヶ月ちょっとかな。笑
たくさん会いにきてくれるから
ちょっと間隔開くだけで
すっごく久しぶりな感じがしちゃうね久しぶりに会ったら
どうしてお兄様が緊張するのーー❗️笑
そして、全然
苦痛日記にはなりませんでした面白すぎるでしょ、苦痛日記❗️笑
苦痛とはかけ離れた時間すぎて
幸せすぎましたけどもお兄様と会えたのも嬉しかったけれど、
なにより優しく優しく包み込んでくれるのは
お兄様にしか出来ない素晴らしい技❗️
まりやのスイッチを見事に押してくれて
これまた幸せすぎる時間なんです。
何にも変え難い❗️
お兄様にしか出来ないのです逆に苦痛とは何かを忘れさせてくれる。笑
なにより忙しかっただろうに、
時間を使って会いにきてくれたのが
とっても嬉しいです会いにきてくれなかったら
全然会えなかったよお‥ごめんねえ、気を使わせてしまってやっぱりまりやはいいなぁって
しみじみ褒めてくれるのも
嬉しかったですお兄様がまりやを楽しませてくれるので
大満足のお時間でした今日のご提案も最高すぎました。笑
走らなきゃならない❗️笑
今日は会いにきてくれて
本当にありがとうございましたまだまだ忙しいとは思いますが
まりやを忘れないようにね




…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…



11:30〜 お客様
7月も早々に会いにきてくれたお兄様会いにきてくれて嬉しいよー本を見つけたからね我ながらウケるけど
言わなきゃわからないからね見つけた時は感動しましたこれでおかずのバリエーション増やして
美味しいもの作ってみてくださいやっと渡せて嬉しいですが
よく見たら古いの、許してそして会えたのも早々に
まりやも早く遊びたいのは同じ気持ちは同じだねえ変わらずカワイイと褒めてくれるので
ちゃんと自己肯定感上がりました褒めてくれるけれど、
お兄様のしっかり者さんなところは
全国民見習うべきコトです特に親世代はね‥笑
皺寄せが来るからね少しずつお片付け頑張ってくださいねまりやも夏休み頑張ってきますそしてお土産が宝石すぎましためちゃくちゃでかーい❗️
やばすぎるデカさと、
さっき半分食べたけれど
めちゃくちゃ美味しいよー全部食べるとこだったけど我慢した。笑
甘くて最高に美味しかったよいつも素敵なお土産ありがとうとっても幸せな時間をありがとう人多いの、ラグビーやってたらしい❗️笑
今日もありがとうございました

​​​​​​​


…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…



TᑌᒪIᑭ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 10:33
連休♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~13:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×