まりやのブログ

RSS feedly

連休〜♪

0いいね


こんにちは
まりやです

5月から待ちに待った連休ですねやっと祝日が現れた!
東北は梅雨明けも間近となる海の日。

明日は、海開きですね〜〜〜!
明日だよね?

今年は海に入ろうかな日焼けを考えてやめようか‥
暑すぎるって話なんですよね。笑

でも1回は行きたいなー
宮城の海は入ったことないのですが
どこがオススメでしょうか?なんかあまり知られてないような
プライベートビーチみたいなのあったら
最高なんですけどねー!
あまり人が居なさすぎるのも怖いので
適度に人が居る場所(わがまま笑)


今年も地元の海に行こうかな
でも泳げないのよね。笑
しかも海怖いっていう‥



さて、連休となりますが
みなさまお出かけとかされてますかね〜♪
お仕事のお兄様もお疲れ様です

まりやは2連休!
とりあえずゴキブリ予防を頑張って、笑
お友達とお出かけしてきます

たくさん食べるのですカロリー消費もがんばります〜♪


みなさまもよい1日をお過ごしください


TᑌᒪIᑭ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 21:03
お買い物へ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~13:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×