まりやのブログ

RSS feedly

週末です♥

0いいね

こんにちは

まりやです

ここ数日忙しくて
なかなか写メ日記を書けませんでした元気にやってますのでご心配なく誰も心配してなかったりして

ここ数日食べすぎて寝過ぎて
やばいんですけど‥
暑さで運動する気にもならない

梅雨明けしましたか〜〜?
梅雨明けなような快晴なのですが‥
なかなかの暑さですね電気代の恐怖が襲ってきます。


惜しまず使わなきゃ
死の恐怖すら感じる暑さですね‥
エアコンなしでは無理です。
まして湿度も高いなんて
どんな地獄‥

みなさんも惜しまずにエアコンはつけて
快適にお過ごしくださいね
ただ昼夜問わずつけっぱなしなので
やっぱり請求が怖いなァ‥

早く実家に帰りたい(電気代節約)

来週帰省しようと思ってますが、
また庭の木を切ろうとか誘われてる。
お父さんに。

なんで夏にやろうとするのか。笑
今年は実家の外装のリフォームもするので
ついでに中もDIYしようとか始まって。
そこも業者に頼んだらいいじゃん‥
なんて思いながら、、

毎年のことながら子供使いが荒いです。


仕方なく付き合ってあげるまりやです。
今年も応援よろしくお願いします

いや〜〜しかし帰省が憂鬱です。
母親も体調悪いので、、
なんなら父親も体調悪いし。笑


ため息のでる帰省です。笑


友達に会うのが唯一の楽しみー全てのストレスを発散したいところです

まりやは毎年恒例、
一足早く
そしてかなり多く夏休みを取りますが
帰ってくるの待っててねー

写メ日記は元気な限りは
更新しますので
お暇な時に覗いてみてね
今年は忙しそうなので
毎日書けるか‥な。


頑張るー

そしてまたコロナが流行ってるとか
手足口病が流行ってるとか
なんだかんだとありますので
みなさまも体調管理には気をつけながら
さらには熱中症に気をつけましょうね〜♪

体内を冷やすには
シャーベット系の氷菓がいいらしいよスイカバーおすすめ。笑
下から垂れてくるから気をつけてあれ美味しいよね



またねー

TᑌᒪIᑭ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 16:55
こんにちわわ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×