まりやのブログ

RSS feedly

1周年

1日前
0いいね


え、凄い!
まりやチューリップにきて1年だよ


てか1年過ぎてた!


チューリップというかホットヘブンに!


9/4に移籍してきたんだよー
母親の命日なんだけど。笑ww
どんな偶然ww


えー、凄い1年も経った?
そんな気がしないんだけども


去年から母親の体調も急激に悪化して
休みが結構増えたので
千姫にいる時ほど
週末も必ず出れてるわけではないので
余計にそう感じるのかもしれない!

とにかく毎月帰省してきたし、
急に一時退院が許可されたりして
とにかく月1どこかで休みが増えて
ご迷惑もおかけしてきましたが、、

気が付いたら
1年が経ってましたよぉ〜〜〜


1年ってあっという間なんですね。
逆に1年であっという間変わってしまった
病気の怖さとか健康の大事さとか
無力さ、大変さ、
色々なことを学んだ1年でした。


千姫から変わらず会いに来てくれるお兄様、
ホットヘブンで出逢えたお兄様、
全ての出逢いにも感謝な1年です。


まりやもちゃんと成長出来たのか、
そこには疑問は残りますが。笑
みなさまが会い来てくれる限りは
みなさまに愛される努力を
これからも頑張りたいと思います



どうやったら愛されるかな
日々勉強です


目指せ10周年ですね。(何歳なるのww)


なんなら目指せ30周年。頑張ります。笑
そろそろ辞めてくれって言われるまで
まりやも頑張りますので
引き継ぎ変わらぬご愛顧のほど
よろしくお願いします


千姫改め、ホットヘブン改め、
チューリップ まりや
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 20:23
9月18日(水)お礼日記

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×