まりやのブログ

RSS feedly

9月18日(水)♥お礼日記

1日前
0いいね

復帰したまりやを暖かく迎えてくれた
お兄様〜♥️♪♪

本日もありがとうございました😊♥️


• • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • •



9:30〜 お客様 ♥️

久しぶりでしたね😆!
そういえば8月はお会い出来てなかった!
気が付いたら9月になってしまった😆💦
あっという間に秋がきてしまいましたね🍂
お兄様も元気そうで何よりです🥹👌🏽
久しぶりな分、
丁寧に丁寧に愛でながら✌🏽💓笑
今日はお兄様もゆっくりゆっくりで
まりやもゆっくり楽しめました😆💓笑!
体力オバケなので
いつも置いていかれるから😆💦笑
今日は一緒にゆっくり楽しめて
今までで1番よかったです✌🏽笑
しかしお兄様に出逢って
もうそんなに経っていたとは
驚きでしたねえ🫢!
それだけお兄様にお会いしていても
お兄様は全く変わらないからスゴイ!
まりやは老けて‥ないよね☺️笑
お兄様には数々のお土産も頂いてきて
今日も美味しそうなお土産を💞!
名前が出てこなかったけれど、
ブッセでした。笑
これ大好きだよーー❤️❤️
帰りにチーズ食べちゃった❤️❤️笑
チーズ味かと思ったら
ちゃんとチーズが入ってるのね❤️❤️
めちゃくちゃ美味しかったです😆💓
今日もたくさんお土産ありがとう☺️
今日はゆっくり休んでね☺️!
楽しい時間をありがとうございました☺️
またお会いできる日を楽しみにしています💓





• • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • •




11:00〜 お客様 ♥️

毎月恒例お兄様☺️❤️❤️
会えるのを楽しみにしていました☺️
なんだかんだわたしが忙しかったので
やっと会えた感じがしましたよぉ🥹💓
お兄様のために履いたんだけれど
すぐ脱がされてしまった🤣笑!
温かい手で包み込まれる方が
幸せを感じますね🥹💓笑
お兄様の手が大好きなので
たくさん触れられると幸せです🥹✌🏽
なんかお腹痛い時とか
さすってくれたらすぐ治りそう。笑
いろんな意味でも
お兄様に会えると安心です🥹💓💓
今日は色々遊びすぎたら
最後はもはや乾杯の時間くらいしか
余らなかったけれど
やっぱり安定のゆずも美味しいね😊♥️
でも早くいちごも飲みたい🥹!
味覚まで楽しませてくれるのは
さすがお兄様ですよね😆❤️
さらにお土産がでか〜〜い❤️
写真では伝わらない桃と巨峰のデカさに
驚きました〜〜😆❤️!
今日は巨峰から頂きましたよ❤️
夏と秋のコラボですね😆!
まさに今の季節感でした😆笑
今日もたくさんのお土産と共に
会いに来てくれてありがとう😊❤️
また来月のご予約もありがとう❤️
来月からは予定も崩れないので
安心して予約も取れました😆💦笑
次はさすがに寒そうだけれど
お兄様は汗をかくのかがポイントです♪笑
スタンプ貯めながら
また会いに来るのを楽しみにしてます😆❤️笑
今日もありがとうございました❤️❤️




• • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • •




TᑌᒪIᑭ💐ᗰᗩᖇIYᗩ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 08:13
おはよん

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×