まりやのブログ

RSS feedly

[お題]from:枝豆さん

20時間前
0いいね
お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


やっぱりフルーツかなーーお菓子も大好きだけど
フルーツの好き度には負ける!

フルーツはほんとよく食べます
まりやはお酒飲まないんだけれど‥
フルーツも毎日食べていると
脂肪肝になりやすいらしいので
注意なんですよね‥

1日200gくらいなら問題ないけど、
わざわざ200g測ったりしないしネ‥

食べ始めたら止まらなかったり。笑
今の時期だと巨峰です巨峰のような食べ物は
わざわざ切らなくていいので
あと1つあと1つ‥と
結局一房食べてしまったりします。笑

絶対良くないのはわかってますが
美味しくて止まらないんですよね
お菓子系は
なんかこれ以上食べたらやばいな!って
危機感が働くのですが
フルーツは栄養も満点ですし‥
果糖が多いだけであって。


実りの秋は本当に危険です。
柿も食べたい。
さつまいもと栗も食べたい。

糖質の秋ですね‥

フルーツバー開きたい無限に食べれるのはフルーツです
お酒とか飲めたら
また違ったのかなーー!


皆さんは何が好きかな


TᑌᒪIᑭ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 21:03
9月19日(木)お礼日記

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×