まりやのブログ

RSS feedly

[お題]from:カンネさん

0いいね
お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪


お題、たまに意味わからないの多くない?笑
たまーに確認して
たまーにお題に沿ったモノを書くけど
意味わからないなってお題が
多々ある気がする

そんな時はそっと閉じてますけど‥
あんまり意味わからないものは
答えないので苦手も何もないのだけれど
もっと答えやすい話題だと助かるなァなんて
希望もありますね
最近は忙しくて
毎日更新出来ていませんでしたが‥
それまでは毎日更新目指してたので
話題がない時は
お題があると助かります

毎日更新となると
話題も尽きるものです‥

フィジカルでプリミティブで
フィティッシュな人生を送っていたら
話題にも尽きないのでしょうけど‥

普通に生きていると
毎日驚きやファニーの連続ではありません。

だからそうそうネタも尽きるので
プライベートなことにも足を踏み入れながら
だけどオープンにしすぎずに書くのは
非常に困難な時もあります。笑

そんな時にお題で
簡潔で答えやすいものがあると
非常に助かるのです。

そこで意味わからないお題が目に入ると
ぐぬぬ‥と侍が歯を食いしばるような
怒りにも近い感情が湧きあがります。笑


とはいえまりやも
意味わからない写メ日記書きすぎなので
もっとエロく端的に書けたら
そう困らないはずなのです。笑


でもなんか書いちゃう。
これは性格なのでしょうか。
まとまらない。
頭の中に単語がたくさん出て来る。

もっとエロさを掻き立たせる、
会いに行きたくなるような写メ日記を
まりやは目指すべきなのでしょうね‥

そんなお題を、ヘブンさんには
もっとお願いしたいところですあと1日3個くらいお題出して‥
よろしくお願いします

TᑌᒪIᑭ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 09:15
𝔾𝕠𝕠𝕕𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘☀️

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×