まりやのブログ

RSS feedly

9月21日(土)♥お礼日記

0いいね


お足元の悪い中、
まりやに会いにきてくれたお客様🥹❤️
本日もありがとうございました🥹❤️❤️


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


10:00〜 お客様 ♥️

久しぶりでした🥹❤️
すごく間が空いてしまったので
久しぶり通り越して
冠婚葬祭でしか会わない親戚くらいの
久しぶり感でした🥹‼️笑
とはいえ1ヶ月経ってないんだよね♪笑
2週間に一回は会いにきてくれるから
こんなに間が空くと久しぶりだよね🥹❤️
やっとお兄様に会えた気がしたよー❤️❤️
お兄様の近況を全然把握出来てないから
お兄様は一体何をしていたのか❤️笑
色々聞きたいけど
抱きしめることが最優先だよね🥹❤️!
やっと会えた〜♪って喜びが勝つ❤️
お元気そうですなによりでした🥹❤️
お兄様の笑顔は何より癒されるね☺️
カワイイのにSなところもあって
お行儀が良くて大好きです☺️❤️❤️
育ちの良さを毎度感じます☺️笑
会えない間に旅していたなんて♪
旅のお裾分けは嬉しいです☺️❤️
まりやもどっか行きたーい❤️!
しかし旅行の感想が "すごかった"🤣笑
端的な感想素晴らしくて
笑ってるお兄様も可愛かった🤣💓笑
お兄様のメインは違うからね♪笑
今日もお兄様らしさ全開で
まりやはとっても癒されました☺️💓
やっと会えた喜びとかも含めて
お兄様と楽しめて
まりやも機嫌よくなりました☺️💓笑
帰りも雨足が強かったけれど、、
汗だくで帰ったのか
さすがに寒かったのか気になるところ🤣💦笑
風邪だけ引かないようにね💓💓
また来月のご予約もありがとう💓
次こそ晴れに‥なりますように💓
今日も会いにきてくれてありがとう☺️💓



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜



11:30〜 お客様 ♥️

久しぶりのお兄様😆‼️💦
前回訳わからないことになって居たので
お兄様には大変ご迷惑を😭💦
そしてやっと再会できました💓💓
と思ったら、
お兄様が倍増していた😆‼️笑
ずいぶん筋肉マッチョになって再登場💓笑
すごく男らしくなったあ❤️!
まだまだ成長期だったとは♪笑
大きなお荷物を抱えて♪
大旅行かと思いきや
今日来ていたのですね☺️❤️❤️
本当に天気が悪かったのが残念だけども‥
寒さがすぐに熱くなりましたね☺️💓
やっぱり綺麗なお尻に目がいく。笑
羨ましすぎる。笑
最後はもはや無理やりやらせた?🤣
なんかごめんね🤣💦笑
お兄様のいい子すぎるエピソードに
また好きになってしまうよ🤣💓
まりやも反省します、本当💦笑
そういうしっかりした所に
お兄様の人の良さが出てますよね😊❤️
わざわざ行くのめんどくさいとか
本当反省しました。笑
人から愛されるべき人材なので
お兄様と素敵なご縁がありますよう
まりやは応援しています☺️💓💓
その前にどうだったか
ぜひ聞かせてください🤣❤️!
勝手に結婚して居なくならないでね🤣❤️笑
そしておぱんちゅうさぎ❤️❤️
もう可愛いが有り余るほど可愛い😆💓💓
ほんっとにありがとう💓💓
ルマンドも帰りに食べてたら
結局一袋食べちゃって反省です。笑
今日はちゃんと会えてよかった🥹❤️
会いにきてくれてありがとう❤️
その凄いスマホでお礼日記みてるかなー❤️笑
また会える日を待っています💓💓



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜




TᑌᒪIᑭ🌷ᗰᗩᖇIYᗩ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 15:03
お礼写メ日記

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×