まりやのブログ

RSS feedly

写メ日記が‥

0いいね

こんにちは

まりやです


3連休いかがお過ごしでしょうか?
あいにくの雨から始まり、
お天気には恵まれない連休でしたが‥

お仕事のお兄様もお疲れ様です





さて、10月1日から
写メ日記の仕様が変わるそうですよォ〜
どんな風に変わるのか
説明されましたが‥

なんか凄い変わるみたいですよ。(語彙力なし)


簡単に説明すると‥
TikTokのような仕様になるのですが‥
やっていない方も多いので
説明するの難しいのですよね‥

以前のように写メ日記は見れますが
今までとは違う表示になるのです。

そして何より、
文中に写真を入れられなくなる!らしい!



↑こんな感じのやつ


今までお礼日記に、
お兄様から頂いた物を載せてたけれど
それが出来なくなってしまうみたい。


ん〜〜 どうなるんだろう?
まりやもまだいまいちわかっていない

なんだか、内容より動画、写真!
になるような感じらしいので
これから写メ日記どうなるのか

今まで通り、
写メ日記が書けないわけではないので
まりやは今まで通りやるつもりだけど
見にくくなったりしなきゃいいな


10/1、新スタートらしいので
それまではご安心を
ってもうすぐ10月になりますね‥笑

システムについていけるのかが心配。笑

みんなが見たいのは、、
写真?内容?
それによっていいか悪いかが決まるね

ある意味楽しみです‥


乞うご期待‥


TᑌᒪIᑭᗰᗩᖇIYᗩ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 12:15
写メ日記が‥

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×