まりやのブログ

RSS feedly

こんにちは

22時間前
0いいね


こんにちわわわわ


まりやです


9月も終わりですねえ〜〜〜〜♪
9月は連休が2回あったので
なんだか早く過ぎたような?

なんかいつも思うのですが
祝日の月曜日とかって、
いつも通りめざましテレビとか
zipとかやってるじゃないですか?

やっぱり学生さんとかが起きてこないとか、
カレンダー通りのサラリーマンさんとか
まだ寝てる人もいるわけじゃないですか?


そうなるといつもよりは
確実に視聴率下がってると思うのですが
それでも
通常通り朝の情報番組はやりますよね。


あれってアナウンサーの方々とか、
多少やる気が落ちたりしないんですかね?

今の時代ですから
見逃し配信とかでトピックだけ見直せたり
切り抜き動画なんかで見れたりとか
もちろんありますけど‥
わざわざ見ないよね。笑


少子化といえど
学生さんたちが見ないだけでも
何パーセントかは視聴率下がりそう。

その辺のモチベーションって
アナウンサーの人たちはどうなんだろう?
なんて連休になるといつも思います。

(余計なお世話ww)

プロでしょうから月〜金は朝をやり抜く!
みたいな感じなのかな。

祝日の月曜日とかにテレビつけずに
ゆっくりしていると、

あ、めざましじゃんけんしてないや‥
ってあとで気がつくんですよね。

せっかく朝からアナウンサーが
頑張っていたのに申し訳なくなる。笑


それこそわざわざ見ないけど。笑


来月も祝日がありますねえ〜♪
次はスポーツの日だそうです。


祝日もっと増やしてくれ〜





さて、アナウンサーの心配はいいとして
9月最後の週末ですね〜♪

まりやはお買い物です
パジャマを買わなくては!
夜寒いけどこの時期は
何着ていたかわからない。笑

適当にヒートテック出してみたり
適当に過ごしていましたが、
まりやの性格上
これはパジャマ!と
決めたい謎の頑固タイプなので
パジャマを買いに行きます。

どうせUNIQLOあたり行くけど。笑

もうすでに冬物出過ぎてて
今時期ちょうどいいのあるかなぁ‥

服屋さんの商品陳列の早さには驚きです。
秋物は夏に買わなきゃならない。

あるかなぁ‥

色々見て来ます


じゃ〜〜〜またね


𝕋𝕦𝕝𝕚𝕡 𝕊𝔼ℕ𝔻𝔸𝕀𝕞𝕒𝕣𝕚𝕪𝕒
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 11:45
こんにちは♥♥

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×