まりやのブログ

RSS feedly

おやすみ

0いいね


こんばんは


まりやです


週末ですねーー!
お天気もよくてとってもキモチイイ!
今週は空いてる時間を見つけては
ランニングを頑張っていたので
充実した1週間を過ごせました


めちゃくちゃ汗かけるようなってきた!
元々代謝が悪かったので
多少の運動ではジワ…っとしか汗をかかず
もっと代謝を良くするには
どうしたらいいものかと
日々悶々としていましたが〜♪

運動をしっかり続けてたら
ダラダラと垂れるくらいの汗をかけるように!


とってもキモチイイ
汗をかくって凄くいいよね!
気分転換にもなるし
肌艶もよくなるし、
なによりお風呂が気持ち良すぎる。

普通のお風呂が
最高のお風呂になる〜♪


なんかこう、ダラダラと汗をかくと
自分を洗濯してあげてるような
そんな感覚です


長風呂で汗をかくのも好きだったけど…
黙って浴槽に入るのとは真逆に、
動いてる分健康にも繋がるし
ダイエットや快眠に繋がったり
一石三鳥どころか四鳥くらいあるので
運動、頑張って続けます


まぁ、なんか体重は増えてるけど笑
気にしない気にしない


長風呂は、精神を癒したい時だね

だけど真冬が来たらやる気無くすんだー笑
暖かい時期だけがんばります。笑



てことで今日も運動してきたら
夜は疲れ果てておりますが笑


この疲れがキモチイイ、Mだよ…。
今日もぐっすり寝れそうですzz
たくさん寝ます
みんなもしっかり睡眠とってね!
明日は山登りしてきます。笑


𝙏𝙪𝙡𝙞𝙥 𝙎𝙀𝙉𝘿𝘼𝙄𝗠𝗔𝗥𝗜𝗬𝗔
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 14:33
山へ…

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(?歳)
T:?
B:?(?)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×