ももかのブログ

RSS feedly

これお気に入り🥰

0いいね


今日はラブラブロピアに行ってきました💘

神奈川に住んでた時、何度かお世話になったことがあって、店内で流れてる歌が頭に残ります笑

仙台に出来て嬉しいです😻💕
安くて最高(o^^o)

ロピアのカリカリスティック大学芋がお気に入りです👍✨
飴にコーティングされてる感じで
カツっていう音も良い✨
ASMRとかで活躍しそうな良い音!
そして美味しいです💘

おいもが好きだったら…
皆さん食べてみてね🌼

お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪

納豆とかお肉は気にしないです笑
納豆は元々腐ってるようなものだと思ってるし、お肉に関してはいつも小分けにして冷凍しちゃうので💭
冷凍すれば無敵だよね🌼

ロピアのカリカリスティック大学芋も
要冷凍なので小分けにして冷凍しました💕


仲良しさんに影響されて
チャムスのぬいぐるみに見惚れてしまった笑
(買わなかったよ😂えらいっ)

🍑ももか🍑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月14日(Fri) 16:23
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ももか(24歳)
T:160
B:92(G)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×