ももかのブログ

RSS feedly

コンプリート⭐️

0いいね


なかよしさんから
ザバスコンプリートセットを頂きました❣️

何味を選んだら良いか分からない…と、
わざわざ全部用意してくださいました😭
優しすぎる…✨
ももか的には全部好きです👍
お気遣いありがとう💕💕

パラオで合ってるかな?🇵🇼
親日国として知られる国✨

パラオの綺麗な海にある
「ホワイトクレイ」がお肌に塗りたくれる
エステのツアーもあるみたいで
すごく気になってしまいました😭💕💕

こんな綺麗な国に行ったことがあるなんて羨ましいです😻☀️

調べたっけ、飛行機で13時間くらいかかるとか??
チケット代を見たら白目をむいてしまいました笑

でも人生で一度は行ってみたい✨

いつも楽しい話をしてくれてありがとう💘
私が癒されてます(*'▽'*)


🍑ももか🍑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Sat) 12:04
これはすき

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ももか(24歳)
T:160
B:92(G)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×