ももかのブログ

RSS feedly

草、生える

0いいね

ただいま…
女性特有の腹痛にやられてます…🥲
普段はあまり痛くならないタイプなんだけど
珍しく今回はうめき声をあげるほど痛いです💔

ちょっと日記の更新頻度が落ちちゃってごめんなさい💦

🫧

1年前に買ったモンステラちゃん🌱
最初は3つくらいの葉っぱだったのに
この1年でたくさん増えてくれました!

なので、葉を切って
株分けをしてみております💡



最初はこの黒豆みたいなものだったものが
水差しをしていたら



こんなに根っこが伸びてきました!!

すごくない…!?

丸い印は、今日気がついたもので、
新しい根っこと葉っぱを出そうとしてるみたいですね💭✨

すごい生命力です🥹✨



切った本体のモンステラちゃんから
新しい芽が生えてました!
これも今日の発見です🌱

生命力に感動してます👏🏻✨

お腹が痛くてしんどかったけど
モンステラちゃんのおかげで
元気をもらえました🤍✨


株がどんどん増えていくから
どなたか貰ってくれませんか?笑


🍑ももか🍑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 12:43
透けてる

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ももか(24歳)
T:160
B:92(G)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×