ももかのブログ

RSS feedly

写メ日記について😳

0いいね


ごめんなさい、長文です_(┐「ε:)_


仲良しさん!ばぼちゃん!💕
差し入れとロングコースありがとうございました😊✨✨

写メ日記の件、すごく勉強になりました。
仲良しさんから指摘されてちょっとショックだったんだけど…みなさんに迷惑かけちゃってたかも…と、反省してます😔


正直、自分でアピールをして頑張らないとって焦ってしまって、投稿数が多くなってました💦

病んでないので、心配しないでね😭
でも病んでいないか心配してくれてありがとう!

沢山投稿すると、見てる方々も追いつくのに大変だよね…💦


長文に関しては、読みづらかったらごめんなさい🙇‍♀️
中学生の頃からアメーバブログにて、ブログを書くのが好きだったり、作文の代表に選ばれたりと、文章が書くのが好きなんだ…💭
…こうやってまた長文になっちゃう😭


私が勝手に思ってる事なんだけど…
際どい写真と短文だけでは、薄っぺらいというか、私の中身を知ることができないのかなって思います…

もちろん、仲良しさんは私の中身を知ってくださってるから、長文はくどいかもしれないですね🥹


意識したことがなかったんだけど
長文は私の癖です🙇‍♀️💦


もし、読みづらいとか
面倒くさいのであれば
無理して読まなくて大丈夫だよ💦

写真だけ見て
「元気にやってるなー」
くらいの感覚でも嬉しいです👏🏻✨


焦ってた私に、改めて考える機会をくれて本当にありがとうございました!!

結論、無理して投稿数を増やさず、
投稿が少ない分、ちょっと文字を書かせてください💌💭

最後まで読んでくれてありがとう🙇‍♀️✨

🍑ももか🍑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 15:01
好奇心の罠

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ももか(24歳)
T:160
B:92(G)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×