ももかのブログ

RSS feedly

幸せ自慢

0いいね

いつもおしゃれな仲良しさん❣️
今回は帽子が特に可愛かった💡
帽子が似合うひとって羨ましいです💭


酪王カフェオレグッズ🤎🤍
たくさんありがとう🥹✨✨✨

ずっと前からガチャをしてくださってたみたいで…嬉し過ぎる😭💗
私のガチャ結果は、色々と被りすぎてたので
カフェオレ以外も頂けて嬉しいです🔥
おかげさまでコンプできます💪✨

そして家に帰ってから気がついたんだけど
飲み物2つだと思ってたら
1つはクランチなんだね!?
初めてみました❣️
入れ物がもうすでに可愛い…
何かに再利用したいです🤎🤍


いつも優しい笑顔に癒されてます🥹💕

会社の話聞いてくれてありがとうね💭💦

車検の日は涼しいといいなあ🎐🫧

BIG LOVE꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💗


🤍🤎ももか🤎🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 15:13
こらっ!!

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ももか(24歳)
T:160
B:92(G)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×