ももかのブログ

RSS feedly

オラ、ワクワクすっぞ!

0いいね


おっす!オラももか!

明日は脚のトレーニングをすっぞ!
一番きついけど、大好きな部位🔥

今からワクワクしてしまってます😂💓


他の子は日常的な日記とか
お店の中での写真なのに…
ももかはトレーニング系の写真とか日記の内容だね!

…みたいなことをお兄さんに言われて笑

確かにね😂
ある意味トレーニングは私にとっての
日常と趣味です✌️


猫と食べ物とトレーニングばっかりだよね笑
ある意味ブレない😻


たまに友達とかに
「トレーニングして何を目指してるの?」
と言われるんだけど、
私が思うに、
趣味のガーデニングに目指すものってある?
趣味の映画鑑賞に目指すものってある?
それと一緒で
ただ好きで自分を鍛えてるだけなんだよね😂💦

まだ再開したばかりでまだこれからだけど
おしりはぷりっとしてきて良い感じです🍑💕

みなさんの趣味もぜひ教えて欲しいな☀️

🍑ももか🍑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 00:02
お持ち帰り

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ももか(?歳)
T:?
B:?(?)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×