ゆうきのブログ

RSS feedly

まわしていこう

2日前
0いいね

おはようございます ゆうきです!


昨日お遊びしてくれたお兄様と
前日同じネット記事見てて
盛り上がったんだけど
やっぱり今の世の中なんでもネット
って感じだよね🤔

ネットとかパソコンとか疎いから
若干避けて生きていたけど
そうも言ってられないんだろうなぁ。。


ゆうきも日記書いてTikTok投稿して
ネットをまわそう。笑


今日も元気に出勤してます!

昨日TikTok撮るって言ってたけど
目が腫れてて可愛くなかったので
やめました今日撮ります。笑

1日よろしくお願いします🎵



チューリップ🌷ゆうき
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 12:24
口コミありがとう♡

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆうき(25歳)
T:163
B:90(D)
W:67
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×