ゆののブログ

RSS feedly

間に合ったε-(´∀`;)ホッ

1日前
0いいね
こんばんは!無事出勤してます🍀*゜本日もよろしくお願いします💗予約のお兄さんに会えるの楽しみに待ってます( ´›ω‹`)💕ここだけの話していい??笑学校の授業でプレゼンがあったのですが、長引いちゃって、いつも乗ってるバスに乗れなかったのが大変だった😭笑そんな日もあるよね🤣❣️
もっと見る →

間に合ったε-(´∀`;)ホッ♡♡

1日前
0いいね
こんばんは!無事出勤してます🍀*゜本日もよろしくお願いします💗予約のお兄さんに会えるの楽しみに待ってます( ´›ω‹`)💕ここだけの話していい??笑学校の授業でプレゼンがあったのですが、長引いちゃって、いつも乗ってるバスに乗れなかったのが大変だった😭笑そんな日もあるよね🤣❣️ …
もっと見る →

昨日はありがとう(*´`*) ゅ

1日前
0いいね
おはよ❣️昨日は、ありがとうございました😁✨予約で遊びに来てくれたお兄さんや気になって写真指名で遊びに来てくれたお兄さんがいて、お仕事で忙しい中、足を運んでくれたのが何より嬉しかったです😊💖次はもっと長く一緒にいたいねって思ってくれて、一緒の気持ちだなって嬉しくなった(*・∀・)/💖\(・∀・*)よし、元気出たから学校がんばろ!
もっと見る →

昨日はありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕

1日前
0いいね
おはよ❣️昨日は、ありがとうございました😁✨予約で遊びに来てくれたお兄さんや気になって写真指名で遊びに来てくれたお兄さんがいて、お仕事で忙しい中、足を運んでくれたのが何より嬉しかったです😊💖次はもっと長く一緒にいたいねって思ってくれて、一緒の気持ちだなって嬉しくなった(*・∀・)/💖\(・∀・*)よし、元気出たから学校がんばろ!…
もっと見る →

こんばんは

2日前
0いいね
こんばんは!🌙*゚やっと涼しくなってきたね✋🎐 日中は真夏か!って思うくらい暑くて、、、でも来週から梅雨入りするみたいだし😅天気にノリツッコミしちゃいそう笑本日は19:30~23:30まてお店にいます❣️土日お休みなので、今週は今日と明日だけお店にいます!金曜日は予約を頂いているので、取れる枠が限られているので、お早めのご連絡お待ちしてます₺ჯ₺ჯ( 📞¨̮ )♥
もっと見る →

こんばんは♡♡

2日前
0いいね
こんばんは!🌙*゚やっと涼しくなってきたね✋🎐 日中は真夏か!って思うくらい暑くて、、、でも来週から梅雨入りするみたいだし😅天気にノリツッコミしちゃいそう笑本日は19:30~23:30まてお店にいます❣️土日お休みなので、今週は今日と明日だけお店にいます!金曜日は予約を頂いているので、取れる枠が限られているので、お早めのご連絡お…
もっと見る →

みんな、元気?

0いいね
こんばんは😊少し痩せて、着れなかったドレスが着れるようになって、喜んでる、ゆのちゃんです❣️やっぱり努力は裏切らないのかな?✨️通学時は毎日6キロ近く歩いてますよ🏃‍♀️健康が1番‼️だけど、最近暑いよね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦みんな水分補給しっかりしてね🥤でも、来週から梅雨入りらしい😅天気どうなってるんだろ💦今日も元気に頑張りますかぁー💪お問い合わせお待ちしてます!ちなみに今週は土日帰省するのでお休みいただいてます!水、木…
もっと見る →

みんな、元気?☀️💗

0いいね
こんばんは😊少し痩せて、着れなかったドレスが着れるようになって、喜んでる、ゆのちゃんです❣️やっぱり努力は裏切らないのかな?✨️通学時は毎日6キロ近く歩いてますよ🏃‍♀️健康が1番‼️だけど、最近暑いよね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦みんな水分補給しっかりしてね🥤でも、来週から梅雨入りらしい😅天気どうなってるんだろ💦今日も元気に頑張りますかぁ…
もっと見る →

おやすみなさい

0いいね
遊びに来てくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕明日は学校が忙しい日なので、おやすみです‼️みんな、明日もマイペースに頑張ろうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
もっと見る →

おやすみなさい♥️

0いいね
遊びに来てくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕明日は学校が忙しい日なので、おやすみです‼️みんな、明日もマイペースに頑張ろうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
もっと見る →

こんばんは(ぎゅーしたい)

0いいね
こんばんは❣️月曜日から忙しすぎて、なかなか日記を投稿出来なくてごめんなさい📖☡✍💦金曜日、予約の連絡ありがとう😭💖こんなに早く予約をくれるの、すっごく嬉しいなぁ💗沢山くっついて素敵な時間を過ごそうね😍今夜は23:30までいます!今日はほんとにまったりしたい気分なので、そばにいて欲しいなぁ(´・ω・`)💦💗
もっと見る →

こんばんは🌛(ぎゅーしたい🥺💗)

0いいね
こんばんは❣️月曜日から忙しすぎて、なかなか日記を投稿出来なくてごめんなさい📖☡✍💦金曜日、予約の連絡ありがとう😭💖こんなに早く予約をくれるの、すっごく嬉しいなぁ💗沢山くっついて素敵な時間を過ごそうね😍今夜は23:30までいます!今日はほんとにまったりしたい気分なので、そばにいて欲しいなぁ(´・ω・`)💦💗 …
もっと見る →

到着してるよん 夜までよろしくね*゚

0いいね
お店着いたよ!(早く宣材写真撮らないとなぁ😅‪‪)今日もむちむちと安心感でリラックスしていきませんか?😌💗お酒で酔いすぎてると会えないので、酔う前にお会いしたいです😭✨️今日はゆっくり甘えたい気分かも(´・ω・`)17:00~24:00待ってます❣️
もっと見る →

到着してるよん💗夜までよろしくね🌃🌙*゚

0いいね
お店着いたよ!(早く宣材写真撮らないとなぁ😅‪‪)今日もむちむちと安心感でリラックスしていきませんか?😌💗お酒で酔いすぎてると会えないので、酔う前にお会いしたいです😭✨️今日はゆっくり甘えたい気分かも(´・ω・`)17:00~24:00待ってます❣️
もっと見る →

お礼と4年越しに買えたから報告

0いいね
こんにちは❣️今週ももう少しで終わりますね‼️お休み明けで、たくさんの本指様や日記を見て気になってくれたお兄さんたちから予約をいただけて、すごく嬉しいです😊💖私と沢山おしゃべり🗣❕してくれたり、勉強頑張っててえらいね✨️って褒めてくれたり、会えると元気が貰えて、仕事も頑張れるから楽しみにしてるんだよ❣️が本当に嬉しい♥️縁があって出会ったと私は思ってるから、この縁を大切に繋いでいきたいので、みんなこれからもよ…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆの(?歳)
T:?
B:?(?)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×