エマのブログ

RSS feedly

今週もありがとう

0いいね

今日からお休みいただいています♥️

しかし😭💦💦
友達のお店の手伝いのため
今日から飲み屋さんの出勤です♥️

休みでも結局忙しい😂

もう少ししたらお礼日記かいていきますね♥️

美容室で
オージュア?のトリートメント

したら
めちゃくちゃ髪質よくなってご機嫌です♥️

なんで美容室まで行ってトリートメントするのか?って
てんぱだからだよー😢💦

本当にグリングリンの外国の赤ちゃんみたいにくりくりなの😢💦

お客さまには
くりくりかわいいじゃん!っていわれるけど
私はさらさらのストレートがすきなんです。

すぐくるくるなるけどさ😢💦

髪質と身長はどうにかしようとしてもどうにもならないから

工夫するしかないから
大変だよー😢💦

身長だってヨガしたり、
整体して
なんとか伸ばそうと努力してます😢💦

中学生のときから
きかいたいそうはじめてから

身長一センチものびなくなったからね😢💦

女の子にしては160センチは小さくないよ!って言われるけど
わたしがすきな女優さんもモデルさんも169センチとかだから
単なる憧れです😢💦

でも!でも!私は
ばくてんとばくちゅうできてました😂今はなん10年としてないからできないかも。


役にたっているか?
はわからないけど

まぁばくてんもばくちゅうも気持ちは良かったです♥️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 13:16
ありがとう

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

エマ(35歳)
T:160
B:87(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×