柊ーHIIRAGIーのブログ

RSS feedly

本日もありがとうございました

0いいね

こんばんは柊(ひいらぎ)です


皆さま本日もありがとうございました

差し入れもたくさんいただきまして感謝です


甘い飲み物は自分ではなかなか手に取らないので久しぶりの午後ティー美味しくいただきます

大好きなじゃがりこ、そして懐かしいサクサクパンダに大興奮でした


美味しくいただきます、ご馳走様です


いよいよ明後日(7/30)で一時的に出勤終了になります
と言いましても8/13〜はまた来ます


16:00〜お越しをお待ちしております
お時間合いましたら是非お立ち寄りください


お会いできるのを楽しみにしております


ひいらぎ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 12:56

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

柊ーHIIRAGIー(30歳)
T:158
B:83(D)
W:57
H:81
好きなタイプ:ぽっちゃり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×