モニカのブログ

RSS feedly

口コミお礼日記新たな世界広がったね

1いいね

sk2750さん❣️
この度はご来店&素敵な口コミ
本当にありがとうございました💞


文中にもある通り、
色々なプレイや意外な気持ちいいところを
一緒に探り探り……でしたね💖


私だけはっちゃけてたらどうしよう!と
ちょっぴり不安でしたが、
お兄さまにとっても楽しいお遊びタイムに
なっていたみたいでモニカは
安心いたしました🤗


無理のない範囲でたくさん❣️
会いに来てくださったら、
また一緒に新しい世界を広げてくださったら
嬉しい限りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


ぜひまたお待ちしてますね💕︎



💫モニカ💫

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月06日(Tue) 16:08
朝から元気……

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

モニカ(20歳)
T:145
B:83(F)
W:58
H:78
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×