モニカのブログ

RSS feedly

ゐます

0いいね

こんばんは、モニカです❣️
明日15:00~ラストでいます❣️


だけだと少し短いので、
最近痩せるために頑張っていることを
書いてみます……乱文乱筆ごめんねえ;;


・たくさん歩く
▶︎歩ける距離は歩く!タクシーやバスを使わない!これを心がけるだけで一日の歩数が大分増えました💪🏻🥺💪🏻
休みの日はまた別個で一日2時間ウォーキングするようにしています🎶早く効果が出るといいなあ!

・お水を沢山飲む
▶︎燃焼された脂肪は主に汗や尿などと一緒に排出されるらしい(2週間ほど時差があるとのこと)ので、代謝アップ目的も兼ねてたくさんお水を飲むようにしています🚰🚰🚰

・リンパマッサージを毎晩する
▶︎自分が脂肪だと思っているものは案外ただの浮腫なのかも……?と思い一度だけやってみたところ、かなりシルエットが変わったので毎日続けるようにしています❣️
老廃物が体外に出るので心做しか疲れにくくなったような気もします☀️

・満腹になるまで食べない
▶︎モニカは胃下垂なので、ご飯を沢山食べるとかなりお腹が膨れて見えてしまい……🥲
食べ過ぎ防止も兼ねて腹7分目くらいで食事をやめるようにしています!
大盛りも段々お腹に入らなくなってきました🥰


こんなところでしょうか❓
お兄さま方の健康維持の秘訣も
たくさん教えてもらえたら嬉しいです‼️
一緒に健やか生活送りましょうね
(*・∀・)/💖\(・∀・*)


それではまた明日お会いしましょう❣️👋



💫モニカ💫

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 13:16
これからもずっとよろしくお願い…

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

モニカ(20歳)
T:145
B:83(F)
W:58
H:78
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×