モニカのブログ

RSS feedly

やっちまいましたね

0いいね

こんにちは、モニカです❣️


本日はミスのダブルパンチで
出勤前からへなへなに
なっています……(›´ω`‹ )


まずひとつめ、
朝の写メ日記の予約投稿時間を
盛大に間違えました😭
ちゃんと8:00にするのを
忘れてた〜💦💦💦


そしてふたつめ、
めちゃくちゃ寝坊をかましました⏰💤
なんとか急いで今に至りますが
今日は裸眼ナチュラルメイクで
お届けです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
(自然派のお兄さまはラッキーかも❓)


明日からは気合を入れてがんばるぞ〜❣️
と言いたいところではありますが……


まずは疲労をためすぎない、そして
翌日に持ち越さない‼️というところを
意識して、自分なりに
頑張っていこうと思います💪🏻🥺💪🏻


そして‼️‼️本日も
ラストまで出勤しております🙇‍♀️
お店が全体的に空き気味なので
ゆっくり遊びたい方は今がチャンス🥺


それでは今日も一日
一緒に頑張りましょう💪
お気をつけてお越しください✨😊



💫モニカ💫

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 15:46
体調不良のためお休みします

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

モニカ(20歳)
T:145
B:83(F)
W:58
H:78
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×