モニカのブログ

RSS feedly

やる気、あります

1いいね

こんにちは、モニカです‼️‼️‼️


長めのお休みですっかり
リフレッシュしてきまして、
今、めちゃくちゃ仕事のやる気が
あります‼️‼️✨✨


身体の調子もいい感じに整っていますし
お遊びでどんなことができるかな?
どうしたら喜んでもらえるかな?と
講座系をたくさん見まくりましたので……


一皮むけたモニカをぜひぜひ
味わいに来てもらえたら嬉しいです❣️
(今日も40分の空きがちょっとあります!)


今日も明日もご予約たくさんで
心はすっかりモチベモチモチです💫
がんばるぞ〜❣️❣️


それでは今日も一日
一緒に頑張りましょう💪
お気をつけてお越しください✨(*´︶`*)ノ



💫モニカ💫

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月10日(Tue) 21:22
お礼日記どきどきも楽しさも

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

モニカ(20歳)
T:145
B:83(F)
W:58
H:78
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×