チサトのブログ

RSS feedly

満員御礼♡

0いいね
今日はお昼すぎには

もう予約が取れなくなってたくらい

お兄様がきてくれてとっても嬉しかったです😊💖


顔がすごくタイプって言ってくれたお兄様が

複数人いて

お兄様のタイプの顔ですごく嬉しいです✨

ちなみに私は

ロリロリ妹系の顔ってよりは

綺麗お姉さん顔だと思います!(自称)🐰

なのでお姉さん系の顔が好きな方は

顔は好みだと思うので

参考にしてください🙌



初めて3Pコースもしたけど

お兄様の大興奮具合に私も興奮し

大変楽しい時間となりました😊

複数人としてみたい!とかたくさん

責められたい方はオススメです✨



今日お兄様から結構聞かれたのですが

60分コースでも2回戦可能です✨

ただお兄様の休憩の時間もあると思うので

かなりタイトな時間になります!

ゆっくりの90分の方を2回戦したい方は

オススメしていますが、

自信のある方は全然2回戦するので

希望あること伝えてください✨



また今日はたくさん差し入れを頂きました!

大好きなものたくさんもらったので

嬉しかったです✨

写真撮ろーって思ってたのに

食い意地が張りすぎて

途中途中食べちゃったので

写真はないですがとっても嬉しかったです😊💖

明日もよろしくお願いします🙇‍♀️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月10日(Mon) 08:30
こーゆうのはあり?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×