チサトのブログ

RSS feedly

会った瞬間から反り立つ

0いいね
今日来てくれたお兄様

ありがとうございました💕

たくさんのお兄様が来てくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

地元が同じお兄様とは

地元とトークで大盛り上がりしちゃいました👶

まさかの場所で同じ県の人発見😂

あんまりお店に来なくて慣れてないお兄様

緊張で体もカチカチ

下もカチカチで可愛かった🫶

だんだん体はほぐれて良かった✋

下はずっと元気だったね💕︎


お兄様が私の事見て可愛いねって

元気になっちゃうと

私もなんだか濡れてきちゃう///


不思議なお〇ち〇にも遭遇して

びっくりでした👀

いっぱい触らせてくれてありがとう❤️‍🔥

明日も9時からいるので

お問い合わせ待ってるね💕︎


もうすぐ出れなくなっちゃうから

早いうちに会いたいな♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Tue) 06:30
え〇ちなあそこ♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×