チサトのブログ

RSS feedly

満枠感謝💗

0いいね
今日は初日なのにたくさんのお兄様が


遊びに来てくれて本当に嬉しかったです😊💖


90分以上のロングコースが多くて


お話しながらゆったり過ごせたり


2回戦まで出来たり


Mットしたりと


様々な時間が過ごせました✨



Mットは初めてだけど


ちさとちゃんにお願いしたい!って言ってくれたお兄様や


ちさとちゃんにやってもらえてよかったって



言って貰えて嬉しかったです🥺


あまり上手ではないですが褒めてもらえると



自信持てます🍀



やっぱり90分以上のコースだと



ちゃんとお話できる時間もあるので


すごく好きです︎💕︎



明日も10時からいます🙋‍♀️



またたくさんのお兄様に会えますように🍀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 06:30
2日目♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×