チサトのブログ

RSS feedly

満枠ありがとう💗

0いいね
今日も来てくれて満枠にしてくれた



お兄様ありがとうございました💗



たくさんのお兄様が遊びに来てくれて


嬉しいです✨


そして今日は本指名のお兄様も来てくれて



久しぶりに会えて嬉しいでした♥️



今日もロングコースが多く



Mットもたくさんやらせて頂きました✨



Mット初めてのかたやMットが好きな方



とてもよかったって言って貰えて嬉しかったです♥️



褒めてくれてありがとう🤲



ソープ初めての方にも選んでもらえて



とても嬉しいです✨



初めての貴重な体験に私を選んでくれてありがとう💕



今日から本指名のお兄様には個別に


お礼を伝えたくて日記書くことにしました✨



本指名のお兄様来てくれたら個別に



色々書くからね〜✍



明日は台風が来るみたいで


生憎の雨になっちゃうかもだけど ☔➰🌀



10時から居るので会いに来てくれたら



とっても喜びます🍀*゜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 07:30
3日目♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×