チサトのブログ

RSS feedly

好き嫌いは🐣

2時間前
0いいね
お兄様に差し入れでなにあげたらいいか


わかんないから好き嫌い書いてねって


言われるんだけど


前にも書いたけど最近見てくれてる


お兄様にも向けて書くね✨


コーヒー系とエナジードリンク


は具合が悪くなっちゃうので食べれないし


飲めないです🙅🆖💔


紅茶が好きなので


ミルクティー、レモンティー


ストレートティー(甘いやつ)


はめちゃくちゃ飲めます✨


あとはちょこちょこしいチョコケーキとか


フォンダンショコラが食べれません!


フルーツはメロンとドライフルーツ


バナナ苦手です💦


他のものはわりと食べれるかも✨


好きな物はしょっぱいものと甘いもの!


書いてみると意外となさげだけど


話してるうちにたくさん嫌いなものが


出てきちゃうタイプです😭


チョコラBBはめちゃくちゃ助かってる!


お肌のこといたわってくれてありがとうだよ🥺💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×