まゆのブログ

RSS feedly

8月もえちえち祭…///

0いいね

クンにちは❤❤

まゆです


7月まゆといちゃラブシてくれた変態ご主人様ありがとう🥰🙌✨

8月もまた元気にえちえち奉仕させて頂きますよぉ~❤️❤️❤️


💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

~❤️🍌ご奉仕日🍌❤️~



💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐


この日だけじゃなくてお盆期間も、、、と思ってるので、エロ全開のまゆとあ~んなコトやこ~んなコトをシてくれるえちえちご主人様がいたら嬉しいです


お盆期間のご奉仕日程につきましては後日公開✨✨✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

~❤️🍑本日のご奉仕🍑❤️~

15時30分~0時00分でえちえちご奉仕す・る・よ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今月はまゆと一体どんな🔞🔞🔞な月になるのか、、、


変態ご主人様からの愛のあるえ●ちなお・さ・そ・い💗💗💗


たぁ~くさんお待ちしてます



🕊🌼ᗰᗩYᑌ🌼🥀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 09:57
ビンカンなカラダ…///

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
風俗イキタイ(極)

PROFILE

まゆ(22歳)
T:163
B:87(E)
W:60
H:86
チャームポイント:桃尻と長い足です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×