りののブログ

RSS feedly

いっぱい出して? 🍼💖

0いいね
りのです🐹💖この時間までお誘いしてくれたお兄様達ありがとうございました☺️🫶優しくてえっちなお兄様達と楽しい時間過ごせてすごく嬉しかったです🥰この後も2時までまだまだお時間あります✨いちゃいちゃし足りないりのといっぱい遊んでくれる優しいお兄様いませんか?🥺お兄様にいっぱい責められて気持ちよくなりたいしお兄様にはりのの〇〇〇でいっぱい気持ちよくなっ…
もっと見る →

濡れ濡れだよ? ♡♡

0いいね
りのです🐹💖スタートからお誘いくれたお兄様ありがとうございました〜♡目合う度にかわいいって言ってくれてすごく嬉しかったです🥰今日も元気に出勤してます🎀❕2時まで時間いっぱいいちゃいちゃしたいな🫶むらむらしてるお兄様りのとえっちなことしまくろう?💖沢山お誘いください♡おま〇こ濡らして待ってるね💕︎💕︎
もっと見る →

おはようございます ☀️

0いいね
りのです🐹💖土曜日で天気も良くて今日お休みのお兄様は何するのかな?😳どこかお出かけするお兄様は楽しんでくださいね💕︎りのは今日も14時から出勤します♡今のところ決まってる出勤が今日まででこの後の予定はまだ決まってないので今日会いにきてくれたら嬉しいです🥺🫶えっちなお兄様待ってます♡
もっと見る →

華金 🌸

0いいね
こんばんわ!りのです🐹💖今日は5月最後だし華金だしでなんかすっごくお疲れ様!!って感じの日ですね❕ほんとお疲れ様です🥺金曜日だから呑みに行ったりしてるお兄様多いのかな?それともお家でゆっくりですか??🤔むらむらしたらりのと遊んでくれると嬉しいです♡沢山ご奉仕して癒します☺️お誘い待ってます💖
もっと見る →

出勤 ❕

0いいね
りのです🐹💖今日も元気に出勤してます☺️🫶スタートから遊んでくれた本指名のお兄様ありがとうございました♡今日も2時まで出勤してます🙋‍♀️えっちなお兄様とたくさんえっちなことしたいな〜って思ってます🤭♡♡1週間の疲れ癒しにぜひお待ちしてます🎶
もっと見る →

本指名のお兄様 💖

0いいね
スタートから遊んでくれた本指名のお兄様ありがとうございました😊こんなにすぐ2回目会えると思ってなかったから呼んでもらえてすごく嬉しかったです♡今日も沢山気持ちよくしてくれてありがとうございました🫶初めての時も沢山いかされて今日もいっぱいいかされちゃった///♡♡お兄様の舌気持ちよすぎました💖優しいお兄様で本当に良かった❕お仕事頑張ってくださいね💕ᥧ…
もっと見る →

出勤 ❕

0いいね
りのです🐹💖今日も14時から出勤します♡すでに予約してくれてるお兄様ありがとうございます🫶2人で楽しみましょうね🎶まだ空き枠あるので、お時間の合うえっちなお兄様らぶこーるしてくれると嬉しいです🥰
もっと見る →

すき? 😍

0いいね
りのです🐹💖お兄様はコスプレしてえっちなことするの好きですか??♡♡りのはいつもと違う感じがして好きです💖コスプレしてるってだけでちょっと恥ずかしいしそれ着てえっちなことするってなったら、、もうなんかいいですよね🙈♡♡セーラー服とか特に好きです🥰好きだよってお兄様、興味あるお兄様良かったらりのとコスプレえっちしませんか?♡♡
もっと見る →

やっぱり ///♡♡

0いいね
りのです🐹💖この時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました〜☺️スタートからほぼずっと優しいお兄様達にかわいがってもらえてりの凄く嬉しかったです💕︎やっぱりえっちなことは1人でするより2人でする方が気持ちいですね♡そう思わないですか?🥺♡♡だから今日は1人でしないでりのとあそぼう?🍼💖
もっと見る →

出勤 🫶

0いいね
りのです🐹💖今日もこの後14時から出勤です♡今日はどんなお兄様にお会いできるかな〜?♡♡わくわくです🤭いっぱいいちゃいちゃしたくてすでにむらむらしてることはひみつ🤫♡♡週の真ん中ですね❕お仕事のお兄様頑張ってくださいね💕︎疲れたらぜひりのに任せてください🫶いっぱい癒せるように頑張ります💖お時間合う時にお誘いしてく…
もっと見る →

ラスト 💖

0いいね
りのです🐹💖今日の出勤もあと少しになりました🥺ラスト枠埋めてくれるえっちなお兄様いませんか?♡♡りのでいっぱい興奮して気持ちよくなってほしいな‎🤍いっぱいキスしていちゃいちゃして濃厚なえっちな時間を2人で過ごしませんか?🫶あと少しえっちなお誘いお待ちしてます♡♡
もっと見る →

前半戦 💖

0いいね
りのです🐹💖前半戦お誘いくれたお兄様ありがとうございました〜!!今日も沢山お誘い嬉しいです❕後半戦も2時まで沢山お誘い待ってます♡♡お兄様はおっぱい好きですか??りのよく、張りがあって綺麗な形のおっぱいだねって褒めてもらえるんですけど、そんなりののおっぱいで癒されたいお兄様いませんか??💖呼んでくれたら触りたい放題だよ🥺🎀揉んで癒されにきてね€…
もっと見る →

実は、、 ♡♡♡

0いいね
りのです🐹💖スタートからお誘いありがとうございました♡いっぱい気持ちよくしてくれてお兄様のことも気持ちよくできて嬉しかったです🥰りの、実はキスしただけで濡れてきちゃうんです🫣‎🤍乳首も弱いしクリも弱くて結構敏感なので、優しく責められたらすぐ気持ちよくなっていっちゃう///♡♡中も締まり良いねってよく言われるんです❕💖こんなりのと遊ん…
もっと見る →

今日も!

0いいね
りのです🐹💖今日も14時から元気に出勤します☺️昨日もラストまで沢山のお誘いありがとうございました♡♡今日天気悪いですね🥺雨降ってちょっと憂鬱な気分になっちゃうけど、そんな気分忘れちゃうくらいりのといっぱいいちゃいちゃしませんか??💖今日も沢山気持ちいことしたくてうずうず❤︎えっちなお誘い待ってます♡♡
もっと見る →

好きなこと 💖

0いいね
りのです🐹💖お兄様は責められるのと責めるのどちらが好きですか?りのはMなので責められるの好きです♡特にクリ責められるのが好きで指とかお兄様の舌で舐められるのも好きだし電マ使って責められるのも好きです💖電マだとたまに潮吹いちゃうこともあるくらい( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)♡でも、責められるだけじゃなくて責めるのも好き❕りのが責めてる…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

りの(21歳)
T:148
B:88(E)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×