セリカのブログ

RSS feedly

溜まったムラムラ私にぶちまけて ♡

0いいね
早くお兄様とイチャイチャしたりパコパコしたいよ!!♡セリカこう見えてフェラがすっごく得意なの!!みんな「気持ちいい」って言ってくれるからフェラしてる時は幸せなの!!お兄様のおちんちんセリカにしゅぽしゅぽさせてその後は2人でパ♡パ♡しようね♡早くお兄様に会いたいよん
もっと見る →

早く会いたかったです ♡

0いいね
はじめまして!今日から入店しましたセリカです!今日からおしごと始めるんですけどもうはやくお兄様方に会いたくてウズウズしてます♡今日出勤してるのでセリカとイチャラブしてくれるぉ兄様お待ちしております♡
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

セリカ(19歳)
T:165
B:90(G)
W:61
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×